株式会社シラカワ 10年保証・修理のご案内

10年保証・修理のご案内

※10年保証につきましては平成2008年12月1日工場出荷分より対応しております。

安心の10年間保証

安心して末長くご使用いただくために、シラカワでは全ての商品がご購入から『10年間保証』の対象になります。

弊社の家具は品質管理と長年の経験、実績に基づき製造され、その品質には自信がありますが、万一保証期間中に取扱説明書などの注意書に従った正常な使用状態で不備が生じた場合は、無償で修理させていただきます。

また、お客様のお取り扱い上の不注意や天災、不可抗力によって生じた場合は有償となってしまいますが、当社の確かな技術でお直しします。
責任を持って品質保証・アフターサービスいたしておりますので、ご安心ください!

シラカワ製品について

事前に品番をご確認いただくとスムーズにお問い合わせいただけます。椅子、テーブルなどの商品裏面に記載されている「S」から始まる番号をご確認ください。
品番が分からない場合は、確認のため商品の写真をお送りいただくことがあります。
(例:S-890 ST-4866 SG-2940 など)※一部未記載の商品もあります。

シラカワ製品を見分けるポイント

製品裏面の検査証や椅子の背面などに貼られている「shirakawa」ロゴシールが目印です。

椅子裏面
椅子背面
保証期間中は
弊社規定に従って修理させて頂きます。修理が困難な場合には修理せず同等品と交換させていただくことがあります。
まずはお買い求めになられた販売店までご相談下さい。
保証期間が過ぎている時は
修理すれば使用できる製品については、ご希望により有料で修理致します。
まずはお買い求めになられた販売店までご相談下さい。

※ お近くに販売店窓口が無い場合は弊社までお電話またはメールにてお気軽にお問い合せください。

修理に関するお問い合わせは、ご質問はお問い合わせページから
お問い合わせページ
COPYRIGHT © 2012 shirakawa ALL RIGHTS RESERVED.